プロフィール

20XX年7月30日、日本で生まれる。

インターネットに初めて触れたのは小学校2年生の頃、ドラえもんチャンネルでドラえもんのゲームに没頭していた。

小学生の頃はゲーム機は持ってなかったから、虫取りや秘密基地作りなど一般的な小学生として過ごしたつもり。

小学校5年生の時3DSを買ってもらい、どうぶつの森をプレイする。6年生後半になって、iPhone4Sを父親からもらい、中学校1年生の時に友達のプレイを見て、MinecraftPEを始める。それからはいろんなゲームサーバーに行って遊んだり、iPhoneの脱獄をしてみたりする。

中学校1年生の後半で、MinecraftPEのマルチプレイサーバー(PocketMine-MP)のプラグイン(拡張機能)作りとして、プログラミングを始める。

それからは日本のマルチプレイサーバーの開発者やサブオーナーなどを経験し、中学校2年生の時についに自分のマルチプレイサーバーを開く。

それからはサーバー運営も順調で、中学校三年生の時に、派生Minecraftマルチプレイサーバーソフトの開発を始める。サーバーソフトを使ってくれるユーザーは多くいて、外国の方ともたくさんお話ができた。

高校受験が近いため、サーバーソフトの開発は終了し、高校受験を迎える。

高校に入ってからは、Minecraftから少し離れたプログラミングを主に嗜む。

一つ一つ紹介してたらきりがないから、このへんにしておこう(笑)。

長文を読んでくださり、ありがとうございます。